【効果あるの?】メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングはココが違う!【口コミ】

市販の歯磨き粉とメガキュア(メガキュアパール)は何が違うのか?またメガキュア(メガキュアパール)は効果があるのか?メガキュア(メガキュアパール)の口コミ評価は?検証します!!

メガキュレは子供が使っても大丈夫!

メガキュレは大人の使うものと 思っている人が多いです。 でも実は子供にも使っても大丈夫なんです。 小さいころからメガキュレでホワイトニングしていれば 黄ばんだりすることが少なくなりまた蓄積した汚れなども少ないうちに除去できますので子供に使用す…

メガキュレとインスタグラム

インスタグラムのスパムコメントでなぜメガキュレが狙われるか 全く困ったものです。 nazoooooo.hatenablog.com megacure.shop kininarumegacure.web.fc2.com megacure.blog.jp

初めての方は【確認必須】

メガキュレは話題の商品の為、メガキュレの商品名を使われて、正規の手順で広告を展開しているのに、インスタグラムでスパムをしているかのように言われているようです。ですが、知恵ノート(https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n411971)には下記…

メガキュレ 体験者の声

折原 真人 (22歳) タバコのヤニで黄色くなった歯が白く変化(^^♪ 使い始めてスグはそこまで変わらなかったんですが、2週間経過したあたりからだんだんと黄ばみが無くなって1ヶ月たった今は歯が2トーンは白くなってきた気がします。 口臭予防にもなるところ…

もうすぐ海の日!こんがり焼けた肌に輝く白い歯!

日焼けしてこんがり焼けた肌に輝く白い歯はとっても素敵です! 白い歯は夏の海でもとっても目立ちますので もしかしたら異性にモテるかもしれませんね。 今からでも遅くはありません、ホワイトニング歯磨き粉のメガキュレ(メガキュア)を使って歯を健康的な…

メガキュレ(メガキュア)のパッケージには

メガキュレ(メガキュア)のパッケージには、 「アルコールが含有されておりますので、運転前のご使用はお控えください。」 と記載されています。 これだけ見ると、歯を磨いただけで酔っぱらってしまうの?? 使っていいのかしらとためらってしまうかもしれ…

もうすぐ父の日ですね!父の日のプレゼントにメガキュレ(メガキュア)

2017年の父の日は6月18日(日)。今日は12日なのであと6日ですね! もう何をプレゼントするか決めていますか? まだ決めかねているのであれば、メガキュレ(メガキュア)をプレゼントするのをオススメします。 歯を白くしたい!綺麗にしたいと思っているお父さ…

メガキュレ(メガキュア)利用者の口コミをご紹介

アットコスメで書かれていたメガキュレ(メガキュア)の口コミを今回紹介したいと思います。 ●ひよこブラザーさん 印象でもポイントになるにこっと笑った時の歯はいつでも綺麗な白でいたいものですが 大好きなコーヒーや紅茶ワインやチョコレートなど美味し…

メガキュアパールについて

メガキュアパールってなあに?と思う方がいらっしゃるかと思いましたので 記事にしてみました。 メガキュアパールというのは、ホワイトニング歯磨き粉のメガキュアを利用している人たちの中で呼ばれている呼び名です。 由来としては、メガキュアでパールホワ…

メガキュアパールをフリマサイトで購入する時の注意点

ホワイトニング歯磨き粉ということでメガキュアパールは一般の歯磨き粉と比べると高いということもあり、より安く購入したい方はフリーマーケットのサイト(アプリ)で購入することが増えています。 安くメガキュアパールを手に入れる事が出来る可能性がある…

メガキュアパールは子供にも使えます。

メガキュアパールはホワイトニング歯磨き粉だから、大人でしか使ってはいけないと 思っている人が多いのではないでしょうか。 我が家では小学生の子供も普通にメガキュアパールを使って歯磨きをしています。 子供にホワイトニングは必要ないのでは?と思われ…

毎日 メガキュア(メガキュアパール)で歯磨きしてます!

メガキュア(メガキュアパール)を使うと口の中がミントの香りとサッパリした感じの爽快感でとってもお気に入り。爽快感だけでなくしっかりと汚れも落としてくれるので感覚としては普通の歯磨き粉に近いですね。 とっても手軽なのにこのメガキュア(メガキュ…

追加でメガキュアパールを購入しました。今度は定期コースで!

今まではメガキュア(メガキュアパール)を単発で購入していましたが、 それだとメガキュアパールが切れた時に注文するため、一時的に他の歯磨き粉を使う必要があったためです。普段メガキュアパールを使っていると別の歯磨き粉を使うと使用後の爽快感や歯の…

メガキュア(メガキュアパール)のよくある質問

Yahoo知恵袋でよく聞かれている質問をFAQの形にしました。Q1ネットでメガキュア(メガキュアパール)という歯磨き粉をよく見かけるのですが、メガキュア(メガキュアパール)はドラッグストア等では取り扱っていないのでしょうか?例えばどこの薬局にありま…

メガキュア(メガキュアパール)は電話注文ができる!

メガキュア(メガキュアパール)を購入するにはどうすればよいか。 近くの薬局で買えそうじゃない? と思っている方が結構多くいるようです。 実は、ホワイトニング歯磨き粉であるメガキュア(メガキュアパール)はインターネットでしか販売しておらず実店舗…

メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングはココが違う!

メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングは歯科医院で行う治療、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングと比べてとっても簡単で安全でお手軽です! 下記の画像を見てください。 歯医者に行って歯を白くする施術のオフィスホワイトニングは ・…

女子アナ大量購入 | ホワイトニングならメガキュア(メガキュアパール)

メガキュア(メガキュアパール)で歯が白くなるか、効果を確かめてみました。ビックリ!! 使い始めて約3週間。で、結果は・・・こんな感じに! 【使用開始前】 【3週間後】 写真でアップにしてみるとかなり違いますね~!!毎日少~しずつの変化だからこんな…