【効果あるの?】メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングはココが違う!【口コミ】

市販の歯磨き粉とメガキュア(メガキュアパール)は何が違うのか?またメガキュア(メガキュアパール)は効果があるのか?メガキュア(メガキュアパール)の口コミ評価は?検証します!!

メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングはココが違う!

メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングは
歯科医院で行う治療、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングと比べて
とっても簡単で安全でお手軽です!


下記の画像を見てください。

歯医者に行って歯を白くする施術のオフィスホワイトニングは

・使用する薬剤の濃度が強いので歯にしみることがある。
・定期的にケアしていかないと歯のホワイトニング効果を守ることができない。
・オフィスホワイトニングでは白くしたい歯の本数や希望の白さ、使用するシステム
 などで料金が変わってくる。
・ホワイトニング後の歯の白さを維持する費用が高い。

費用としては、6万円~20万円くらいが相場になります。

自宅で薬剤を使って行う施術のホームホワイトニングは

・オフィスホワイトニングと比べ、使用する薬剤の濃度は約1/10~1/5とかなり低い。
・一部のホワイトニング剤には酸で歯を白くするものがあり注意が必要。
・マウスピースに薬剤を入れてそれを歯につけるため、虫歯や知覚過敏など浸みる部分に激痛を伴う。

費用としては、4万円~9万円くらいが相場になります。

f:id:jsbchang:20170418175840j:plain