【効果あるの?】メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングはココが違う!【口コミ】

市販の歯磨き粉とメガキュア(メガキュアパール)は何が違うのか?またメガキュア(メガキュアパール)は効果があるのか?メガキュア(メガキュアパール)の口コミ評価は?検証します!!

メガキュレ(メガキュア)利用者の口コミをご紹介

アットコスメで書かれていたメガキュレ(メガキュア)の口コミを今回紹介したいと思います。

 

 

●ひよこブラザーさん


印象でもポイントになるにこっと笑った時の歯はいつでも綺麗な白でいたいものですが

大好きなコーヒーや紅茶ワインやチョコレートなど美味しいものを食べるときに

ちらっと気になるのがステインの歯の沈着のこと美味しい楽しみは

色素沈着など気にせずに心ゆくまで堪能したいものですね。さっそく使ってみましたよ。透明のプルプルなジェルは口に入れるとしっかりミントの爽快感!

しっかり強めなので磨いたー!!という気分になります。

 

すごくキメの細かい泡がたくさんで

口いっぱいに広がって汚れや泡まで包み込んでくれる感じ。

 

磨いた後は歯の表面がツルツルでたしかに歯がワントーン明るくなりました!

一目でわかる即効性があるのがとっても嬉しい。

たっぷり大容量なので毎日しっかり使えるのがいいですね。 お値段が、歯磨き粉にしては少しお高めですが歯医者さんへ定期的にホワイトニングに行くのを考えるとかなりコスパは良いと思います。これからも定期的に使い続けたい歯磨き粉でした。

 

●あここ30さん

こちらは、口コミでも話題となっていたので、気になっていました。自宅で簡単にホワイトニングできるとありとても興味がありました。今回、モニターさせていただきました。かなり緩い透明のジェルです。なので、歯ブラシに置いておくと流れていきます。

ほのかなミントの香りが広がります。
辛くないので、長く口の中で歯磨きしていても大丈夫なので、ゆっくり丁寧に磨くことができました。研磨剤不使用なので、泡立ち控え目、歯の表面を傷つけることなく磨けます。磨いた後は、歯がツルツルとキュキュッとなりました。口の中が爽やかでスッキリです。

 

就寝前に使用すると、翌朝ネバツキを感じることなく、さっぱりしています。

使い続けて、歯の黄ばみやくすみが取れてきたように見えます。

真っ白まではいきませんが、以前より歯が明るくなってきた感じがします。

自宅で簡単にホワイトニングできるのはとてもいいです。

 

●ひでじゅさん

他社の「美白できる」といわれているハミガキは何度か使用したことがあります。
ただ、1本使い切っても、正直「?」な状態でしたが(;^_^A
その時に使用していたハミガキは1000円強。

 

今回のメガキュレはなんと4980円!!
ハミガキとしては、かなりお高めの価格(;´∀`)
しかし、これで美白できるならば・・審美歯科料金で考えれば安い。

クルクル~っと回して開閉する蓋です。
テクスチャは、透明の柔らかめのジェルです。
(ハブラシに乗せておくと、毛の中に浸み込んでいきます)

泡だちは控えめ。
だから、丁寧に長く磨いていられるので嬉しいかも。

ミント系の爽やかなやさしい香味。
辛さや刺激は一切感じずに、心地よいです。

磨き終えると・・・歯がツルツルです(^u^)
1度の使用で、歯のくすみが薄れたようにも感じます!!

口腔内や歯など、刺激などの違和感は感じませんでした。
(美白ってきついイメージがあるので)

朝晩と1日に2度ですが、丁寧にブラッシングを継続。
ハミガキ時に毎回「歯」を確認してしまうのですが、くすみ感が緩和
して、透明感が増してきたようにも感じます(^ω^)

黄ばみやくすみの取れた「本来の美白歯」に、自宅でのハミガキで
簡単に近づけそうで、これはかなり期待のアイテムかも♪

4980円(+税)うん。これなら高くないかも。納得のハミガキ(*´▽`*)モニター使用です。

 

PokoPokoさん

10年の喫煙、毎朝のコーヒーで汚れてしまっていた歯を清潔な白い歯にしたいと思い
歯医者のホワイトニングは通うお金と時間もない為
クチコミ評価の高いこちらの商品メガキュレ(メガキュア)を購入しました。
使用は朝晩の二回です。通常の歯磨きと同じですね。

 

ジェルタイプは初めてで最初は違和感がありましたがすぐに慣れます。
必要以上の泡立ちがない為しっかり磨けます。

 

磨いた後の爽快感、サッパリ感は今までの歯磨き粉では味わったことのない凄さです。

翌日の口のネバつきも少なくなってきました。

 

気になっていた歯の隙間、歯の裏のヤニやステインの汚れも少しずつ落ちてきているのも実感できています。

 

現在1ヶ月使用してますがこれからもリピートして
清潔な真っ白な歯を目指したいと思います。