【効果あるの?】メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングはココが違う!【口コミ】

市販の歯磨き粉とメガキュア(メガキュアパール)は何が違うのか?またメガキュア(メガキュアパール)は効果があるのか?メガキュア(メガキュアパール)の口コミ評価は?検証します!!

メガキュレ 体験者の声

折原 真人 (22歳)

タバコのヤニで黄色くなった歯が白く変化(^^♪

使い始めてスグはそこまで変わらなかったんですが、2週間経過したあたりからだんだんと黄ばみが無くなって1ヶ月たった今は歯が2トーンは白くなってきた気がします。 口臭予防にもなるところがタバコを吸っている私としては助かります。
 
丸山 祥吾さん (25歳)

ホワイトニングができる歯磨き粉を探していて、口コミで良いと聞いて購入して良かったです。

SNSで話題だったので購入してみました。他のホワイトニング歯磨き粉では白くならなかった歯が確実に白くなったので大満足!!!!
ただ不満なところはジェル状なので歯ブラシにのせた後たまにぽろりと落ちてしまいます(泣)
 
伊藤 恵理子さん (26歳)

友達が使ってよかったと言っていたので私も使い始めました。

とくに黄ばみが気になっていたわけではないのですが、 芸能人みたいな歯になればいいなっていう感じで使っていたら、 最近みんなに歯が白くて綺麗だねと言われるようになったので、 使ってみてよかったって思いました。 
 
緒方 静香さん (24歳)

以前は研磨剤入のホワイトニング歯磨き粉で歯を磨いていたんですが、こちらは研磨剤が入っていないということで購入してみました。

以前使っていたものではあまり効き目はないように感じたんですが、これを使い始めてから少し黄ばみが取れてきて歯が白くなったように感じました。 ジェル状の歯磨き粉が始めてだったのでどうかな?って思ったんですが、使い勝手はとくに変わりませんでした。 味も変に苦かったりということもなく、磨き終わった後も口の中がスッキリするので、その点では気に入ってます。 このまま使ってどこまで黄ばみが落ちるかを見ていこうと思います。
 
**★あいちゃん★**さん32歳

現在はリピートして4本目を利用中です。

幼稚園のママ友の中にメガキュレで歯が白くなった人がいて、私も綺麗にしたいと思い
購入しました。現在はリピートして4本目を利用中です。

私の場合は、2週間前後で薄っすらと色が薄くなってくるのが分かりました。
その後はしばらくはあまり白くならなかったのですが、1ヵ月ちょっと経った頃から
黄ばみが薄くなっていきました。そこから徐々に綺麗になっていき
旦那から歯が白くなってきたねと言われるようにまでなりました。

これからもリピして白い歯を維持していきたいです。