【効果あるの?】メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングはココが違う!【口コミ】

市販の歯磨き粉とメガキュア(メガキュアパール)は何が違うのか?またメガキュア(メガキュアパール)は効果があるのか?メガキュア(メガキュアパール)の口コミ評価は?検証します!!

メガキュア(メガキュアパール)のよくある質問

Yahoo知恵袋でよく聞かれている質問をFAQの形にしました。

Q1
ネットでメガキュア(メガキュアパール)という歯磨き粉をよく見かけるのですが、
メガキュア(メガキュアパール)はドラッグストア等では取り扱っていないのでしょうか?
例えばどこの薬局にありました。等です。

ネットでは私が調べたところAmazonで販売しているのは見たのですが、
楽天ではメガキュア(メガキュアパール)は販売していないようです。

A1
ドラッグストアでは販売していません。現在はネットのみでの販売をしているようです。
ネットでは公式サイトとAmazonとヤフーショッピングで販売しているようです。

Q2
メガキュア(メガキュアパール)を使ったら、何日くらいで白い歯になりますか?

A2
数日では白くなりません。長い間汚れが付着していた歯だった場合には最低でも1か月は必要です。
継続して使ってこそ本来の歯の色を取り戻していきます。

Q3
メガキュア(メガキュアパール)を使って虫歯がひどくなったりとかはしないでしょうか?

A3
酷くはなりませんが、その前に歯医者さんに行って虫歯の治療をしましょう。

 

Q4

メガキュアとメガキュアパールどっちが正しい名称なの?

 

A4

正式名はメガキュアです。ですがメガキュアはホワイトニング歯磨き粉と言う所から愛称としてメガキュアパールとも親しみを込めて呼ばれています。


Q5
メガキュア(メガキュアパール)の成分は、安全なのでしょうか?

A5
成分としては安全だと思います。白くなるのも、漂白剤などでは無く、真珠由来の成分だし、ココナツオイルなど天然成分で口内環境を整えてくれます。