【効果あるの?】メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングはココが違う!【口コミ】

市販の歯磨き粉とメガキュア(メガキュアパール)は何が違うのか?またメガキュア(メガキュアパール)は効果があるのか?メガキュア(メガキュアパール)の口コミ評価は?検証します!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガキュレ(メガキュア)のパッケージには

メガキュレ(メガキュア)のパッケージには、 「アルコールが含有されておりますので、運転前のご使用はお控えください。」 と記載されています。 これだけ見ると、歯を磨いただけで酔っぱらってしまうの?? 使っていいのかしらとためらってしまうかもしれ…

もうすぐ父の日ですね!父の日のプレゼントにメガキュレ(メガキュア)

2017年の父の日は6月18日(日)。今日は12日なのであと6日ですね! もう何をプレゼントするか決めていますか? まだ決めかねているのであれば、メガキュレ(メガキュア)をプレゼントするのをオススメします。 歯を白くしたい!綺麗にしたいと思っているお父さ…

メガキュレ(メガキュア)利用者の口コミをご紹介

アットコスメで書かれていたメガキュレ(メガキュア)の口コミを今回紹介したいと思います。 ●ひよこブラザーさん 印象でもポイントになるにこっと笑った時の歯はいつでも綺麗な白でいたいものですが 大好きなコーヒーや紅茶ワインやチョコレートなど美味し…

メガキュアパールについて

メガキュアパールってなあに?と思う方がいらっしゃるかと思いましたので 記事にしてみました。 メガキュアパールというのは、ホワイトニング歯磨き粉のメガキュアを利用している人たちの中で呼ばれている呼び名です。 由来としては、メガキュアでパールホワ…

メガキュアパールをフリマサイトで購入する時の注意点

ホワイトニング歯磨き粉ということでメガキュアパールは一般の歯磨き粉と比べると高いということもあり、より安く購入したい方はフリーマーケットのサイト(アプリ)で購入することが増えています。 安くメガキュアパールを手に入れる事が出来る可能性がある…

メガキュアパールは子供にも使えます。

メガキュアパールはホワイトニング歯磨き粉だから、大人でしか使ってはいけないと 思っている人が多いのではないでしょうか。 我が家では小学生の子供も普通にメガキュアパールを使って歯磨きをしています。 子供にホワイトニングは必要ないのでは?と思われ…