【効果あるの?】メガキュア(メガキュアパール)のホワイトニングはココが違う!【口コミ】

市販の歯磨き粉とメガキュア(メガキュアパール)は何が違うのか?またメガキュア(メガキュアパール)は効果があるのか?メガキュア(メガキュアパール)の口コミ評価は?検証します!!

メガキュレ(メガキュア)のパッケージには

メガキュレ(メガキュア)のパッケージには、

「アルコールが含有されておりますので、運転前のご使用はお控えください。」

と記載されています。

 

これだけ見ると、歯を磨いただけで酔っぱらってしまうの??

使っていいのかしらとためらってしまうかもしれません。

 

これについて、販売元に電話をして聞いてみました。

 

結論から言って、酔っぱらうことはなく、運転に支障を起こす事はないそうです。

 

 

f:id:jsbchang:20180605162904p:plain

f:id:jsbchang:20180605162908p:plain

メガキュレ(メガキュア)を含め、どの歯磨き粉にも 多少なりアルコールが含まれているそうです。

しかしごくごく少量なので、運転やお子様の歯磨き、妊婦さんが使っても問題ないそうです。

 

これは、電話やメールでお問合せしないと分からない事なので

パッケージをそのまま信じてしまったら誤解してしまうかもしれませんね。